…サッカー…ってゆーか、スポーツそのものを見る目が養われませんよ。
そりゃ確かに「ええかげんにせいや!」って思う審判もいますけれどね(^^;;;
人間が…それもほとんど常に走りながらやることなんですから「あんなもん」なんですよ。
むしろ問題はこう毎度毎度(2試合連続だが)判でついたようにロスタイムに失点食らうチームにあると思いますし。
どうしても審判について言いたいのなら延長戦を10人で戦わなければならなかった危機を
審判に救われたかもしれないという点を指摘しておきます。
後半終了間際の森川のストイコビッチに対するファールは、ありゃ相当に危険なプレーで、
一発退場食らっていてもおかしくない(むしろサッカーがスポーツであり続けるためにはそうあるべき)
プレーだったように思えるのですけれどね。
※こう書くのもですね、とあるJ2のチームのサポーターはそれはそれはひどいもので、
試合開始から終了まで一貫してひたすら審判を「敵」としてヤジりまくっているのですね(除・2点以上リードしているとき)。
その結果、あれほど話題を呼んだチームなのに、ここしばらくの間、確実に観衆の数は減り、
チーム成績も下降していっています。
コンサにはそんなことにはなってほしくないものなのでね。