なんのかんのといいながら、開幕までもうわずか。待ちどうしさのあまり、フラストレーションさえたまりそうな日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
などとふざけてはいますが、ここははやる気持ちをぐっと堪えて、改めて我等がコンサを見つめ直したほうがいいのではないかと思う今日この頃。
去年と同じ思いをしないためにも・・・。
メディアが伝える最近のコンサはいかにも好調で、シーズン前にして期待を充分叶えてくれそうな感触ですが、天邪鬼な俺はその裏に心配事をいくつも抱えているように感じてなりません。
まずは好調さを伝えられている選手が余りに特定されていて、しかもその殆どがいわゆる「新戦力」の選手達というのがとても気になります。
皆さん充分分かっているとは思いますが、現在のレギュラー組の構成は新戦力がメインですな。
以前から在籍してる選手はどうなんでしょ?
俺なりに集めた情報ではレギュラー組と控え組では同じ戦術でも完成度に随分差があるらしいとの事。
うーん心配。長いシーズンを戦う上で控えの層の薄さは充分命取りになるであろうことは明白!
こんな事では昇格できたとしても来期も在籍できるかわからんぞ!控え組!(今期のフロンやガスのように。)
それに別メニューでの調整の選手が多いのも気になるところ。
さらには中盤の評価が他に比べてあまり目立たないのも気になる。
もう気になりだしたらきりがない。 皆さんはどうでしょうか?
そうこういいながら、またも情報をあさる日々・・・。