私も選手の大幅入れ替えは、「また、マズイんじゃないの」と思ってみていますが、監督がころころ変わるよりはましかな、と思います。(論点がずれるかな?)
岡田監督は去年も同じことやって、失敗しているのだから今年は大丈夫でしょう。最低でも5位以上にはなると思います(得失点等のきわどい差なら7位でも可!)。選手の大量移入は監督の望む所であって、その結果、システムや戦術に混乱をきたすと言うのであれば、それは監督のミスではないでしょうか?
ただ、貧乏な H.F.C だから、苦汁を飲んで岡田監督もこの程度の選手しか(バルサのようなビッグクラブならリバウドの一人や二人・・・)取れなかった事を考えますと、今年中にJ1昇格等の結果を求めるのは、可哀想ではありますが育て甲斐のある選手達であると思います。
:蛇足ながら、2000年シーズン 我々の願い通り J1昇格を果たしたとしても
:次回のストーブ・リーグで、「J1で闘える戦力を集める」などと言って、
:また、赤字を増やしつつ 1からチームを作るところなど私は、見たくないのです。
私もそう思います。
岡田監督は当然、新戦力が欲しいでしょうが、今度は沢山は補強しないと思います。
もし、今年5位以下なら(得失点等のきわどい差なら8位でも可!但し、途中解任は不可!!)、わたしの尊敬する阪神の野村監督の様に、夫人に脱いでもらおうではありませんか?(爆)