今、TVHのニュ-スの中でコンサの特集があったんだけど、ド-ム開幕戦にサポ-タ-の人達が、施設の子供達の為に、企業の余っている招待券を200枚ほど集めて、7つの施設にプレゼントしたという事が紹介されてたよ。
今日初めて、そういう活動をされてるサポ-タ-の人達がいるって知ったんだけど、本当に御苦労様です。そして、何て素晴らしい事でしょう!
コンサというチ-ムも好きだが、こういう温かいサポ-タ-がいるっていう事もホント”俺達の誇り”だね!
その子供達が、またとびきりの笑顔でさ、恥ずかしいけど、なんかウルウルしそうになったよ!
何だか、ちびっこハウスの子供達の為に頑張ってた、タイガ-マスクを思い出しちゃった!