[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 私もド-ムにお供させて下さいよ   
From: 鈴木M男
Date: 2001年7月15日 14:19:13
Reply-to: マリノス戦に行きます By 橋本聖子

いや-、橋本先生には、やられちゃったな-(笑)。

抜け駆けはいけませんよ!
どうして私にも声掛けてくれなかったんですか!
4万人も集まるド-ムに行って、握手するってのは、ものすごいアピ-ルになります
よね。

しかし、いくら厚顔無恥な私でも、この時期にそんな事はできないですよ。
ホントよくヌケヌケとできますな-、尊敬申し上げます。
こんなマヌケな書き込みなさるなんて、橋本先生、「北海道の恥」は私1人だけで充分ですからね(笑)。

最後のところの意味不明の文章なんかホント、タレント議員っていう頭の悪さを、さ
らけ出してますよね。
聞かれたら、「秘書がやった事ですから」って釈明するんですかね(笑)。

私、考えたんですけど、どうせなら橋本先生は、4万人の前で全身黒タイツのスケ-
ト姿で始球式でもやったらいかがなものですかな?
その方が強烈なアピ-ルになるんじゃないですかね?

ところで、橋本先生は、今までコンサド-レの為に資金援助か何かされてるんですか?
12番目のサポ-タ-と名乗る以上、去年みんなで支援し合った時にはもちろん参加されてますよね?

もしまだでしたら、ポ-ンとお金を出してユニフォ-ムスポンサ-になって、ちょっ
とダサダサだけど、胸のところに「橋本牧場」とか、この際思い切って「橋本聖子は頑張っています」とか入れたらどうですかね。
そしたら、サポ-タ-の支持を得られますよ!

今度何か、今回のようなわざとらしい事やる時には是非声掛けて下さいね!
「スケ-タ-聖子ちゃんとダ-ティ宗男ちゃん」っていう新コンビ組んで一緒に北海
道の為にやりましょうよ!ガハハハ(笑)。

PS.ド-ムではくれぐれも、今回の書き込みに反感買ったサポ-タ-にメガホンで
袋叩きに遭わないように気をつけて下さいよ!
最近マブダチになった田中M子さんのように、血の気の多い人もいると思いますから
ね(笑)。

それと、これはあくまでも、「橋本聖子」などと名乗って書き込んだ人間に対するギャグですからね。
まさか、あのスポ-ツを愛した偉大な方が、そのスポ-ツを利用してこんな姑息な手
段は使わんでしょう、ガハハハ(笑)。





Follow