[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 真価が問われる次の2試合
From: Dion Berger
Date: 2000年6月05日 15:06:17

浦和戦、いろいろありましたけれど、勝ち点3をゲットして、負け点順位で首位に
立てた事、、この一点をもってよし、と言っていいのではないでしょうか。
♯ビジュのゴールについては、オフサイドという事はないですね。

さて、「総合力では」「中盤の力では」浦和が上、という評判もあるようですが、
それは去年コンササポもしていたゴマメの歯軋りというもの。
強いヤツが勝つのではない、勝ったものが強いのだ、の一言に尽きるでしょう。
でも、エメルソン頼りのチーム、と思われる事、それにはちょっと待て、と言いたい。
まあそう言われても仕方のない面はありますけれど。
そこで迎える次の2試合、大分戦と山形戦。

大分にアウェイで引き分けて取り敢えずよし、としたのは、ホームで勝つという前提
があればこそ。洋平も言っていた通り、次負けてしまっては何にもならない。
そして、第一クールでは破れた山形のホームに乗り込んでの試合。
そこをエメルソン抜きで勝てるか否か、そこで他のチームに与えるイメージが、ずっ
と変わってくるものになりそうです。
エメ抜きのこここそ、今年のコンサの真価が問われる、そういう重要な位置付けを
して、さらに一層のサポートを心に誓うものです。


Follow