: もちろん得点パターンってないよりあった方がいいんだけどねえ
: 20点中13点がエメルソン...そろそろエメルソン以外の得点パターンを考えないと...
たぶん多くの人が同様に不安に思っていることでしょうね。
エメも日本で実績上げて、サントスに認めてもらいたいところだろうし、
多少強引にシュ-トするところなんか、ハングリ-精神の強さじゃないかなと
思ったりして。
それにしても、黄川田、深川はいったいFWなのかMFなのか??
なぜ1本もシュ-ト打たないんでしょうかね?
エメにボ-ルが渡れば自分には90%返ってこないでしょうから
だったらコ-スが空いたら打てばいいんですよね。
一生懸命エメにパスを出してばっかり。
チ-ム戦術で監督から言われてのかな??
CKだって二人とも空中戦強いんだからねえ(黄川田は狙ってるようだけど)
FWはやっぱりシュ-ト打って、点をとってなんぼのもの。
このままだと去年の関や、フランス予選のカズみたくなってしまうよ。