:
: : : 昇格が難しくなり、ふっきれたか、またコンサのがむしゃらさや、
: : : 粘り強さが見えてきて、昨日の試合はおもしろかった。
: : : 村田の追い込みの速さや、村主とコータで決めたゴールも
: : : あきらめないことの大切さ、思い出した。
: : あの忌まわしき9・19大宮戦の終了後。通路のところで監督が引き
: : 上げてくる選手一人一人の肩を叩きながら出迎えてました。
: : 勝っても負けても試合終了後はサッサと引っ込んじゃうとか思ってた
: : けど、あんなことしてたんですね。
: : あれ見たら、あんまり簡単に辞めろなんて言えなくなっちゃいました。
: そう、そうなんです。
: 意外でした。そしてじーんときました。
実際岡田さん自身に能力が全くないのではないのです。
しかし、実際岡田さんがやりたいと思っているモノに対してジレンマに
よって迷いが出て士気に影響出たのも事実。 その迷いがなくなった時に
最高の結果が出るのではないでしょうか。 それとこれは私がいつも思っ
ていることですがやはり"フロント"を糾弾すべきではないのだろうか?
「あくまでチームをつくるのはフロントです。それを出来ないなら何らか
の責任を取るべきである」のではないでしょうか?
少し趣旨が外れました。 以上。