諸事情でTV観戦もままならぬ1ヶ月でしたが、TV放映も少なかったのですね。
それにしても・・・。
先日の試合は本当に観にいってよかった、どころではないって感じです。
BBSもいろいろ観させていただきました。
喜びのメールはいいですね。
ま、問題は問題として・・・。
私たちの前は障害を持った方たちが団体でいたようです。
席を囲っていたので招待したのかな?いいことだ。
ただちょっと気になったのは前半、ウロウロするのが多かったような。
初めてなのかもしれませんが、スタッフらしき人たちもいましたから、
気をつけてあげて欲しかった。
ジュースはまとめて買っておくとか、ハーフまで待つとか、代わりに行くとか。
体が不自由なせいかも知れませんが、直立不動で、次々と入れ替わり立っていたので。
注:決して、来るなといってるわけではありません。
私たちの横にお子さん連れの親子がいました。
女の子は2〜3才かな。
(場所はアウェイのB席です。アウェイは初めてで、びっくりしたけど、
東京サポはどう見てもコンサに囲まれてる感じでした。)
前半、彼女はとっても退屈してたようで、私たちも、周りもグラウンドから少し遠く
選手たちのように波に乗れずにいたころ
「おうちへかえりたい」と何度もいってました。
かわいそうに、と思いつつ、観戦していました。
しかし点が入り出し、後半なんぞは周りも乗ってきて騒がしくなり、
私も夢中になっていました。
ゴールが入るたび立ち上がってコールし、万歳してました。
ふと彼女を見ると恥ずかしそうにバンザイしてました。
それから、ゴールの度に振りかえるとお母さんと一緒にバンザイしてました。
私とも一緒にしてくれました。
少しは楽しんでくれたかな?
以上、アウェイの片隅の一面でした。