: : : : : : 川崎戦の黄川田の「何が何でも決めてやろう」という
: : : : : : 闘志あふれるプレーはとてもよかったですね!
: : : : : : もっとFW黄川田を見てみたくなりました。
: : : : : あの高さも武器になりますしね。
: : : : でしょ。やっぱりFWがいいと思いますよ。
: : : 同感です。しかし、スポーツ新聞各紙の報道写真は、どう見ても往年のアントニオ猪木の必殺「延髄切り」です。
: : いやー延髄ですか(笑)
: : レッグラリアートじゃなくて良かったです。
: : サイドバックの時よりイキイキしてましたね。
: : 冷や冷やすることもないし。
: : いいんじゃないですか。FWで
: でしょでしょ?
: あのヘンな頭やめてより格闘っぽいムタイルじゃなくてスタイルになったこともあるけど、なんか「存在自体が脅威」っていうんでしょうか。
: 日本人にはいないタイプのスーパーFWになるんじゃないかという予感がしました。(ちょっとバルデスを思い出したりして)
: ただ、交代のタイミングはもっと遅い方がよかったのでは?
: (河村、ようやく乗ってきたところだったのにね〜)
河村、楽しみしてましたが、ちょいザンネン。
黄川田、いいチャンスがあったのにパスしてしまってまたザンネン。
でも、あの闘志むきだしはほんと、観てても燃えます。
今回はスタジアムで、頭が変わったくらいしかわからなかったけど、
TVでチェックします。