パクミンギュ選手がFIFAワールドカップ26アジア最終予選を戦う韓国代表に選出

コンサドーレは、北海道コンサドーレ札幌のパクミンギュ選手(DF)が、FIFAワールドカップ26アジア最終予選を戦う韓国代表に選出されたことを発表した。

[スケジュール]
・10/10(木) vs ヨルダン代表 [会場]アンマン・インターナショナル・スタジアム
・10/15(火) vs イラク代表 [会場] ヨンインミルスタジアム

発表されたパクミンギュ選手のコメント:

「約2年ぶりに韓国代表に選出されて非常に嬉しく思います。コンサドーレに来てクラブ関係者、選手、監督、スタッフの方々が、自分を助けてくださったおかげでもう一度代表に選ばれたと思っています。代表に行って自分のプレーを見せて、韓国にいるファンの方々に北海道コンサドーレ札幌というチームをもっと知ってもらう機会にできるようベストを尽くします。かさねましてクラブ関係者、選手、監督、スタッフの方々、そしてコンサドーレサポーターに感謝したいと思います。」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です