大森真吾選手がギラヴァンツ北九州へ育成型期限付き移籍

コンサドーレは、大森真吾選手(DF)がギラヴァンツ北九州へ育成型期限付き移籍することを発表した。育成型期限付き移籍期間は2025年1月31日まで。

大森真吾(おおもり・しんご)、生年月日:2001年2月9日、身長/体重:181cm/77kg、サッカー歴:小倉南FCJrユースー東福岡高校ー順天堂大学ー北海道コンサドーレ札幌(23-24.8)。代表・選抜歴:U-18日本代表(2019)ーU-19日本代表候補(2020)。

発表された大森真吾選手のコメント:

「この度ギラヴァンツ北九州に期限付き移籍することになりました。昨年からなかなか結果を残せずサポーターの皆様の期待に応えられなかったことを悔しく感じています。怪我で離脱していた期間が長く思い通りにプレーできる時間が少なかったため一度環境を変えることが自分には必要だと感じこの決断を下しました。チームが厳しい状況の中での移籍となりますが、チームを心から信じていますし来年J1の舞台でコンサドーレの力になれるよう大きく成長してきます!!」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です