コンサドーレ札幌の第2期「クラブ力向上委員会」のメンバー立候補受付中

北海道フットボールクラブは、17日よりコンサドーレ札幌の第2期「クラブ力向上委員会」メンバーの立候補受付を開始した。

「クラブ力向上委員会」は、クラブ力向上をめざし、昨年設立されたコンササポーター参加型の組織。この委員会では、コンササポとクラブ側が定期的な意見交換会の場を持ち、サポーターの意見やアイデアをクラブ運営をより役立てることを目指す。2013年は、これらの活動の結果の一つとして『CONSA+』という共同プロジェクトも実施された。

委員には、下記の様な議題に関して意見交換を行い、今シーズンを通して活動してもらうことになっている。2項目目から4項目目は昨年と同じ。

「クラブ力向上委員会」での会議テーマについて:

  1. 第1期「クラブ力向上委員会」での施策・検討事項について
  2. クラブが考える課題・施策について
  3. 委員メンバーから提案される事項について
  4. クラブ力向上に繋がると思われる事項について ほか

第二期「クラブ力向上委員会」委員の任期は、2014年3月1日から2015年1月31日まで。委員会の会合は、今季は11回開催の予定。

応募締切は2/24。募集委員数は16名(13年度は20名募集のところに約200名の応募があり、22名が選出された)。公式サイト上からオンラインで申し込める。応募者多数の場合は、各種バランスを考慮した人選を行うことになっている。募集要項の詳細は公式サイトで確認のこと。

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

記事の共有: